MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あんちゅう@代々木上原

高校時代の同級生I Yちゃんとディナー。

しばらく会わない間、彼女はご両親の介護で大変だったようだ。今も継続中なんだけど、少し時間ができたので、時間を見つけて急遽会うことになった。

しかし彼女、やはりお店のチョイスがセレブなのよね。

f:id:MARUHOPPE:20220529121258j:image

お店の中が割烹料理店なのだが、和食とイタリアンの折衷料理店らしい。
f:id:MARUHOPPE:20220529121313j:image
f:id:MARUHOPPE:20220529121319j:image
f:id:MARUHOPPE:20220529121301j:image
f:id:MARUHOPPE:20220529121310j:image

ここからイタリアンになるのが衝撃。
f:id:MARUHOPPE:20220529121316j:image
f:id:MARUHOPPE:20220529121304j:image
f:id:MARUHOPPE:20220529121307j:image

I Yちゃん、社会人の息子さんがいると思えないほど若くて美人。やはりホームケアの賜物だな。しかも酒豪。

電鉄会社の社長秘書だけあって、選ぶ店もお勧め化粧品も、すべてエクスペンシブ。

今日の東京都の感染者は2194人。