MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パクチー盛りすぎフォー

何もしていないし、好きなことしかしていないのに、寝不足で頭痛がする。胃も食傷気味だ。何だろう、このもたれた感じ。
休みなんだから、いつまでも寝ていていいんだけど、お日さまが昇ると目が覚め、ゴソゴソしてしまう。歳とるといやだね。どれほど遅くても、9時くらいに目覚めるんだよ。わあーん。

てわけで、義理実家からパクチーをいただいたこともあり、フォーを作る。香り高い野菜とかたくさん入れる。油分なしのあっさり麺が嬉しい。うーん、でも半分程度で止めた。
暴食が続くと、ある日リセットする。うまくできてるな、人間の体ってさ。


本日はダラダラと片付けしながら、体を休めます。一応、明日は出勤。