MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜同期会2016夏の夜

横浜ベイホテル東急からの眺め。観覧車もベイブリッジも見えて、素晴らしい。ずーっと見ていられる。
女性4人で泊まったので、2部屋で、コネクティングルームにしてもらった。スイートみたいでいいです。
昨晩は中華街でご飯を食べた後、お酒を買って部屋で飲んだ。私はアイスを食べた。ずーっと喋り続けた。皆、眠いだろうになぁ。不思議なんだけど、全然飽きないんだな。同じような話もしているんだけど。



さて今朝は、朝ごはんを食べたらチェックアウトし、タクシーで山下公園に行って人形の家でミニチュアハウス展を見て、赤い靴バスで赤レンガ倉庫に行き、前から行きたかったbillsでパンケーキ食べた。
皆、己の体力と年齢がわかってなかった。今年初の猛暑日と、大量パンケーキを収めて、完全に疲れ切ってしまった。一応、赤レンガ倉庫の中をブラブラしてたんだけど、カバンが重いわ腹は重いわで、4時くらいにタクシーで桜木町に行き、帰ることにした。

いやでも、名残惜しかった。また行きたい。昔は、しょっちゅう色んな所に行っていた。次は来年の4月くらいかな、子供の修学旅行があるの。その時まで。