MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フライングフットネイル

赤とゴールドのフットネイル。このラメが入った明るい赤が好き。私のように小さい爪は、ボタンみたいになる。もうクリスマスに突入したかのような配色。こうして爪だけでも上げていく。もったいないなー、サンダルが履けなくなるなんて。
やっと寒くなったけど、実家にコートを置いているため、重ね着やストール羽織でしのいでいる。


同窓会特需というのか、LINEでつながった人ができた。彼は実際に会うと目も合わせない照れ屋なのに、LINEだとすごく優しい感じ。駅伝すると聞いてから体調を気にしてくれたり、疲れないアドバイスしてくれたりしていた。職場と彼の家が近いので、家が近い人たちで会うことになる。
私は人見知りをしないように見えて、友達や会う人は非常に少ない。それでいいと思っているし、広げるつもりもあんまり、ない。本当に会いたい人には自分から行動を起こすけれども。たまに、向こうからプッシュされることがあって、断らないでいると2回、3回と会う状態が続いている人が何人かいる。話が面白いわけでもないし、仕事面でのうまみもないと思うので、求められているものが分からない。??まあ、いいか。深く考えないようにしよう。