MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ル・サロン・ジャック・ボリー

新宿伊勢丹の高級オシャレフロアにあるオシャレカフェ。フレンチとカフェがあって、チョイスできるケーキセットをいただきました。ご馳走さまでした。
一緒の人が、私と好みが似ているから、二種盛りにしてワケワケした。アーモンドをメレンゲで包んで、カリカリのアメをかけたやつ美味しかった。ミルクのジェラートもうまい!
やっぱり美味しいー。甘いものは心を潤してくれる。最近の苛立ちが嘘のように消えて行った。私も簡単なものだな。これだったのか。


今日は実家でだらりん。でも、来週からまた苛立つ日々が始まるのかなぁ。あんまりイライラしないようにしなくちゃ。