MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

眠い

写真だと分かりづらいかも。でも、髪にツヤが出てきた。シャンプーのおかげだとは思うが、美容師さんは満足げ。ブローも念入りにしなければならない。このクソ暑い時でも。


今朝は4時30分に起きてしまった。一旦目が覚めると、隣のダンナのいびきや寝返りが気になってしまい、ダメだった。体は眠たがっているのに、脳が冴えている。昼頃にグッタリするのは必至。
さてそんな水曜。
会議が終わった頃には、大掃除。そう、土日は停電となるのだ。冷蔵庫の中のものを整理しないと、休み明けは悲惨なことになる。私はあんまりこういう事に気が回らないタチなのだが、何しろこの職場、それを上回る気の回らなさの方々が勢ぞろい。これ放っておいたらどうなるのか、考えただけでもおそろしい。他の部屋まで気にしなければならないのが何とも。

夕方、ギリギリで資料を送って(データが重くてほんとに送れなかった)、大量コピーさせる奴ほんと殺す。しかもそれを持ってこいとは。どれだけ忙しかったと思ってるんだ。