MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

爆発ロールキャベツ

ロールキャベツを作ろうとしたら、失敗して中身が飛び出した。
あ〜あ。
これはこれで、料理として進める。



転職に悩んでいる友人に「やりたい事をハッキリさせた方がいい」なんて偉そうなことを言っていて、ハッと気づく。

オメーはどうなんだよと。


私はただただ、その場を取り繕って作業しているだけ。作業なんて大したことじゃないけどさ。

なのに胃を痛くして。

休みもせず。


限界が来ているのかもなぁ。

仕事のメドが立ったら休もうかなぁ。



最近、後ろ向きなコメントばかりだな・・・。
でも、自分の気持ちを吐き出すのはここだけだから。

いいよね。