MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

これって

妹が昨日、母宛てに贈った花束。
これって…亡くなった人向けの配色では…。

しかも昨日は、アイスクリームの日だったそうな。誰が決めたんだ。
くそー、アイスクリーム大使一般部門の部(誰が決めたんだ)の私に一言の相談もなく。
昨日、アイス食ってないぞ。しまった。



今日は曇天。でも風は爽やか。窓を開けて換気すると、いい感じ。

一日研究室にいると、静かすぎて、ワオーッと叫んだり、大声で歌いたくなったりする。
でもまあ、これが普通の職場環境だったのよね。


今週は怒涛のお出かけラッシュ。久しぶりの人とばかり会う。
睡眠不足にはくれぐれも注意しよう。