MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

義母のお祝い

MARUHOPPE2010-06-19

義母ノリコさんの節目のお祝い(女性なので詳細の年齢は伏せる)。

小さい子供もいるので、西洋銀座で個室を取って、ホテル内のイタリアンをケータリングしてもらった。


しかし梅雨入り宣言したのに、晴れ続き。よかったけど。



前菜、スープ、パスタ、メイン、デザート。量は大したことないけど、朝から何も食べないで行ったので、お腹をこわした。



でもいいですよ、個室お祝い。

ノリコさん、おめでとう。



実家ではわが母ヨシコが、どこで変な情報を仕入れたのか知らんが、青汁に酢を混ぜてきやがった。


いやぁ酸っぱいわ、マズイわ。えづいてしまいましたよ。

昼のご馳走が台なしですわ。


すみませんがどこぞのテレビ番組、マジで家庭の主婦に激マズ健康知識仕込むの止めてください。