MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

引っ越し??

この雨の中、どこぞは引っ越しするらしい。
うちらの職場も、新しい棟に引っ越しするとか何とか、外から言われているけど、具体的なことは何もないので、何もなかったかのように石川台で暮らす。


引っ越しって、考えたくない。
いくらペーパーレス化しているといっても、大変な量の資料があるし、その前にセンター長の荷物も整理しないといけないし。

整理・・・・
それより、我が家を整理したいよな。
新聞をいい加減整理したいのだが、ダンナが全部読みたいという。
するとずーーっと古新聞が堆積している状態で、ストレス。
あんたスマホ持ってんだから、電子版読みなさいよといつも言っているのだが。


いずれ、ブチ切れた時に、どばっと捨てることにする。



我が家も引っ越ししたいけど、明大前、駅周辺は好きじゃないけど便利だし、場所としては気に入っているので、ここらへんでもっと広い所を探そうかなぁ。