MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

天ぷら天ぷら

昨日は夕方、会議があって、その後に職場に戻ったのだけど、晩御飯を食べようということで、石川台の天ぷら屋へ。
80代くらいの老夫婦でやっている。


天ぷらはとても美味しい。山芋の天ぷらって、初めて食べたけど、サツマイモみたいに甘い天ぷらが好きじゃない人にはいいかも。

しかし、量が多い。
男性ってなぜか、天ぷらが好きだな。私は好きだけど、このところ食べてなかったな。

案の定、気持ち悪くなった。油がお腹にもたれている。



今日は久しぶりに休暇を申請した。
でもどうしても仕事が溜まっているので、夕方は職場に行こうと思う。来週以降、また忙しくなるし。


で、何とかあるところまで終えたけど、12時近くなってしまい、最終電車に間に合うように小走り。
何でだろ。仕事が終わらないな。出張の予約もしてないや。もう、来週にしよう。