MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

初夏凛々

こんな曲、あったな(あっ、初花凛々か)。
昨日は暑いくらいだった。
サラリーマンは上着を脱いで、シャツ姿になっていた。


セミナーが某企業のビル(写真はWTC。このビルでセミナーしたんじゃないよ)で開かれた。その企業の副社長も参加していたので、最後を抜け出して知り合いの秘書さんに会いに行った。
相変わらずスリムで黒いパンツが決まっていて、ほれぼれするほどカッコイイ。
GWにはプーケットに一人バカンスに行くということで、これまたカッコイイ。


バカンス、いいなあ。
最近は、仕事でしか旅行、しなくなってしまった。



今日は曇り。
午後あたりから研究室に一人になってしまい、でも来週のシンポジウムのコピーがあるので、残っていなければならない(紙とかトナーの補充があるので、ほったらかしにできない)。結構コピー、遅いんだな。


前の会社を手伝ってくれている人と話をして、またまた考えこんでしまう。自分がブレずに仕事できる人って、エライの域を超えている。
私、ダメだったからなぁ。感心するよなぁ。

だが、しばらくは調査(研究)に身を投じるぞ。
解析っつうのが、まだよく理解できないので、私は自分ができる所までしかやれない。頼りにならないな。