MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

セルリアンタワー

昨日、夕方に仕事で渋谷へ。
情けないかな、通勤ルートであるのに、渋谷はほとんど知らない。
セルリアンタワーに行くのだって迷ったよ。たはは。



今日は昼、パーティーで途中、古巣で仕事をちょっとして、夕方またパーティーに出る。出ずっぱりの日。
パーティー、決して好きではないが、懐かしい人に会えるというのはメリットがある。もっといろいろ出ないとな、といつも思う。
立ち話でも、こんなに人と短時間で会えるのは滅多にないし。

関西の方は、私の髪型が変わったことをすぐ、気づいてくれた。半年近くお会いしてないのに、さすが。ここが関東圏の男性とは違う所だな。


昔、懇意にさせていただいていた某大企業の会長(たぶん85、6歳)は、ますます仕事に燃えていて、ネパールに行くって聞いて驚く。こんな精力的なスーパーおじいちゃんいないですよ。是非、どこかで取り上げてください。