MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新代田・香家の担々麺

昨晩、行ってみた香家というお店。
ダンナの上司が気に入っていて、週一で通っているという。

写真は、ダンナが頼んだ鬼担々麺。花椒がドワーとかけられていて、舌が痺れる辛さ。
私は無理だろうと判断し、辛さ控え目の姫担々麺というのにした。

何か有名らしく、小さい店ながら客が絶えず、いつも満席。小籠包も美味しかった。
辛いモノ好きな人には、いいかもしれない。



今日はネイルサロンに行って一応、何もなし。妹一家は妹のダンナ様の実家に行くらしい(一泊)。
明日、我々がお迎えに行く。
小さい子どもがいるとはいえ、妹はかなり優遇されてると思うぞ。