MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ダンナ'sディナー

ダンナが作った晩御飯。(´;ω;`)うう、ありがとう。
私がコーングラタン好きなのを知っててくれたのね。
美味しかったです。食べ過ぎました。



山中教授の会見を見て、リケ男っていいなあと、改めて思った。
スポーツマンな上に頭もよく、イケメンなのに素朴。
理系大学に来て、こういうタイプは結構いることが分かった。こんなに高質スペックなのに、地味だから知られていない。

理系大学が合コンで人気ないっていうのは、話が面白くないからだと思うけど、今の若い女性はどこを見ているんだと思ってしまう。


ちなみに、ダンナは経済だから文系。
しかし超地味で、素朴な男だった。昔から。
イケメンではないのだが、私のダンナ運は良かったと思う。と、結婚して20年近く経っても言えるのは幸せだろう。