MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お台場そらべあ


昨日は久しぶりにお台場。
平日とはいえ、閑散としている。アウトレットもレストランも充実しているのに。
でも中を見ると、東京のどこにでもある店ばかりだった。交通が不便なこともあるし、客を呼び込みにくいよな。


で、久しぶりのインドネシア料理も食べた。
日本用の味付けになっていて、だいぶ食べやすい。しかしやっぱり炒め物、揚げ物ばかりだったので、途中で少し辛くなってきた。
美味しいんだけどね。油もの大量が受け付けなくなるお年頃。


お台場で、そらべあを見た。
夜のそらべあは、ちょっと怖い。泣いてるそらべあ君ばかりじゃなくて、レアもので笑っているそらべあ君も作るといい気がするのだが。どうでしょう、そらべあ基金さん。