MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お寿司のグラデーションや〜

この素晴らしいパレットを見ても、インドネシア人Sさんは感動しない。どうやら、天ぷらの方が好きらしい。
ベジタリアンという方とご一緒した時も、やっぱり好物は野菜天ぷらという。南方の方は揚げ物好き。

なぜあんなにヘルシーでローカロリーな食べ物しか食べられないのに、皆さんとってもいい体格しているのか、分かった。油で揚げてコクを出しているのか。だいたい、生野菜はないんだったな。
痩せている人って、ムダに食べないと今さらながら分かった。たとえ油モノでも、適正量食べていたら太らない。体型がぽっちゃりな人って、やっぱりどこかで余分に食べているんだな。



本日は仕事を何となく片付けて、明日から出かけたり、何かしらのイベントが入ったり。
体のコリが取れないので、本当にどこかに行こうかと思っている。