MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クルクルバニラ・キャラメルソルティナッツ

クリスピークリームドーナツの新商品。
アイス部所属としてはチェックしなくてはいかん、という義務感にとらわれ、即購入、食べてみる。


…あ、あま〜〜。


もともと、ドーナツの甘さは馴染まなかった。揚げ物が腹にこたえる年代になったことに加え、インドネシア出張からこちら、激甘スイーツを拒否してしまうようになった。

ドーナツにアイスをトッピングしてキャラメルソースをかけるという、めくるめく魅惑の甘々ワールドがもーうたまらず、しかしアイス部員の意地で、トッピングのアイスだけ食べた。
まだ気持ち悪いです。中年は無茶しちゃいかんね。


とりあえず、味の確認は完了した。もうノーサンキューです。



昨日から実家にいる。
足を火傷した母親に代わり、少々ながら家事を。といっても、たいした事はしていない。

母親は基本、家にいるのが好きなので、じっとしているのは苦痛ではないらしい。

私は働き者ではないけど、落ち着きがないので、常にチョコマカ動き回っている。


休日にならない。