MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ザ・銀座

今日は建前はお休み、なのだが、職場は休みということで、メンテナンスデーに充てた。


エステに行ったまではいいが、マッサージしたら貧血起こした。飲まず食わずがいけなかったらしい。
だが、せっかくの休みに絶対、倒れたくないので、根性で銀座へ。
だって、バーゲン参入してないんすよ。あんまりでしょう。


グレースコンチネンタルはプレバーゲンで入手(←バーゲン行ってるじゃん)、というわけで、懐かしのピンキー&ダイアンに行ってみた。

最近パッタリ行かなくなったのは、これを着る機会がなくなったのと、体型に不安が出たこと、ショートヘアに合わないのでは?という条件から。



馴染みの店員さんがいたので、いくつか出してもらって着たら、まあ入るんだけど、妙なボディコンオバハンが。
でもぺプラムスカート欲しかったので、買った。満足。


やはり私は、買い物しないとダメだな。