MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

チュニジア菓子

K先生が持ってきてくださったのだが、嫌な予感はした。
匂いが、お菓子ではありえないバラのかほり。
ためしに、ドーナツ形のお菓子をかじってみたら・・・・味がしない・・・・。
すごい油系の舌触りはあるのだが、甘くもなく、不快なバラの芳香しか口に残らないのだ。なんだこれ!???
ゲ○吐きました。いやマジで。
ずーーーっとバラのフレーバーがお口に漂っていて、あの時の私に誰かキスしてくれたら、(目をつぶっていれば)白雪姫か眠れる森の美女的な妄想はできたのにー。
誰もいないか。あそ。


全く食が進まない味なので、申し訳ないが一口で止めてしまいました。他の方の食べたチョコレートっぽいお菓子は甘かったらしいけど、まぁ匂いがそそられないもので。
K先生も苦手だからって、こちらに持ってきたらしい(おいっ!)。



今週、仕事はまだ立て込んでない。
夜はたぶん、自由が丘で食事。