MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ウォーホル風マリリンネイル

表参道のネイルサロンは、皆さん絵が上手すぎる。ましてや、爪に描くなんて米粒に写経みたいなことできるなんて、神。
残念なことに、私は爪にこういったデザインはしない。


婦人科検診、お婆ちゃんと言っていい方ばかりいた。よく考えたら、こんな検診は年齢がいった人(まぁ30代から)しかしないよな。



さて連休初日は、新宿のネイルサロン(ハンド)に行った。昨日はフット、今日はハンドと、私は何者なんだろう。
そして、台風が近づいてるということなので、食料を調達してきた。台風、どうなるでしょうか。