MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フラリ渋谷

やっとフットネイルカラーをチェンジ。私、足の爪をいじる癖があって、すぐ剥がれちゃうんだよね。あまりにも暑い日だったので、ギラギラのアイスネイルにした。何度見ても不細工な足だ……。足の裏も削ってもらってフカフカに!しばらくはクリームを朝晩すり込んでみよう。

f:id:MARUHOPPE:20210806213724j:image

サンダル履くとあんまりわかんないな。
f:id:MARUHOPPE:20210806213715j:image

ネイルサロンが青山なので、ひっさしぶりに渋谷に出た。
スクランブルスクエア地下の紀伊國屋

にあるイートインスペース。
f:id:MARUHOPPE:20210806213704j:image

誰も座ってませんでした。なのでゆっくりできた。まあ、平日の昼だったからかもだけど。
f:id:MARUHOPPE:20210806213720j:image

ソフトクリーム食べちゃったよ。

f:id:MARUHOPPE:20210806215300j:image

連休のはずなのに、何でも台風が2つ来るとか。

今日の東京都の感染者は4566人。