MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

月極オンライン飲み会8月

大学の職場のオンライン飲み会を月一でやろうということになり、イブニングセミナー後に開催。

まあ、今のうちだ。話は主にいつリアル開催できるのかということと、ワクチン接種。高齢者半分は接種済みだった。
f:id:MARUHOPPE:20210805184234j:image

感染者がこれだけ増えていたら、もう前向きな話にはならないだろう。

f:id:MARUHOPPE:20210805185312j:image

昨日は暑すぎて、凍らせた麦茶やアイスばかり食べている。セブンアイスうまい。

f:id:MARUHOPPE:20210805184433j:image

こうして今年の夏が過ぎていくのだろうな。いや、本当にこんな厳しい日々が続くとは思わなかったよね。

f:id:MARUHOPPE:20210805185327j:image

ワクチン打てないのに出かける私に、母親は心配している。私は気をつけながら過ごすしかない。今日はリハビリに行ってネイルサロン。私は私なりに過ごします。

今日の東京都の感染者は4515人。