MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第58回イブニングセミナー

もうそんなに回数なるんだ。早いなあ。

何だかしみじみしてしまう。昔は小さな会議室でセコセコやっていたのが嘘のよう。オンラインになれば、あっという間に150名超の参加者が集まるようになってしまった。

ガリガリ君が美味しい季節。梨味ほんとに美味しい。

f:id:MARUHOPPE:20210804224903j:image

この景色をあと何回見られるだろうか。
f:id:MARUHOPPE:20210804224740j:image

くそ暑い日は、オンラインの方がいいよな。
f:id:MARUHOPPE:20210804224754j:image

途中で書いてたのが消えてしまった。名古屋市長の金メダルかじった話🥇。まあ、私が政治的なこと書くのろくでもないってことで。
f:id:MARUHOPPE:20210804224743j:image

それよりも、今日の東京都の感染者は5042人。とうとう5000人を超えるようになってしまいました。面倒なのは、母親が心配してくること。仕方ないんだよな、そう言っても。