MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パッとしなさ継続中

昨日は夏至だったそう。確かに19時過ぎても明るかった。

f:id:MARUHOPPE:20210621224630j:image

墨田区に住んでる友人は、ワクチン接種券が届いたそうだ。友人達はオリンピック関係が多いので、優先的に接種できるらしい。麹町は高齢者がほとんどなので、既に接種が終わりそう。杉並区は今週から配布だそうなので、待つしかないよとダンナ。私は多分、秋以降になるでしょう。
f:id:MARUHOPPE:20210621224634j:image

我々の世代、景気の良さが残っていたと思うのだが、そして20代前半の頃も証券会社にいたが、私には影響がなかった。当時ディスコと呼ばれる場所にも立ち寄らなかったし、合コンもしたことがない。当時流行ったスキーとかも行かなかったなぁ。ほんっと、遊ばなかった。
f:id:MARUHOPPE:20210621224625j:image

そして転職を繰り返し、会社も設立し挫折し、また転職して変な山っけを起こして入った会社は2日でつぶれ、それでもしょぼいダブルワークを続けている。この間も趣味らしい趣味もなく、ただ働くだけ。マジにパッとしない。

 

今日は歯医者に行ってから大学へ。

東京都の感染者は435人。