MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

何でもない日曜日

芝浦エステで美人に癒される。

美人はいいなあ。こんな美人がママなんて、息子はなんて幸せなんだ。
f:id:MARUHOPPE:20210620211549j:image

ヒールを履いて銀座界隈を歩き回ったら、足が棒のように疲れる。本当に棒になってくれたらいいのだが、丸太のような素足の私。

ちょっと晴れてくれて良かった。
f:id:MARUHOPPE:20210620211553j:image

数量限定のチーズケーキサンド、美味しかったです。でも他でも売ってるような気がする。
f:id:MARUHOPPE:20210620211851j:image

食べでがあった。
f:id:MARUHOPPE:20210620211846j:image

今日は認証審査のある麹町。今週も頑張っていきます。

東京都の感染者は236人。杉並区の我々には、ワクチンについて何のお知らせもきていません。