MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美人エステ復活

世にも可愛い男の子を産んだ美人エステティシャンが、めでたく産休からお仕事を開始した。

久しぶりに芝浦に来たな。しみじみする。

f:id:MARUHOPPE:20210411203916j:image

ママになったKさん、より美しくなっていた。眩しいくらいだ。美人って衰えないんだなあ。
f:id:MARUHOPPE:20210411203920j:image

今後は、土日祝日を主に営業するという。とにかくありがたい。

フェイシャルに関して、とにかくここ最近は迷子だった。こんだけ新規開拓しまくっていてさすらって、何を言ってんだという感じだが、意外と私は気難しいのだと気づいた。美人とかサロンが綺麗とかいうのは前提ではあるが、やはりエステティシャンとの相性だと思う。

別にこちらが客だからとか偉そうなことを言うつもりはないが最低限の礼儀は必要だし、どれだけ相手に寄り添えるかというのも外せない。膨大な客を持つエステティシャンで、結構こういう人は少ない。

美人エステティシャンと小川町のエステティシャンは、今のところ私にジャストフィット。できるだけ長く続けていただきたい。私の財力が続く限り、通わせていただくから。

 

今日は麹町から、昼すぎにとある方とデート。なんとなく押し切られた。

東京都の感染者は306人。