MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寒い寒いよ〜

昨日からの冷たい雨で、すっかり冬服を取り替えようとしてたのにそうもいかなくなった。しかし、やはりもう4月なのでダウンとか着たくない。仕方なくヒートテックとか着込んでいく。

f:id:MARUHOPPE:20220403145903j:image

築地のエステの回数が終わったので、これでもう終わりにしようかなと思ったのに、従来の気の弱さで続けることにしてしまった。確かに効果はあるし丁寧に施術してくれるし、他にフェイシャルやっているわけではないのだからいいんだけど。

なんだけど、人気あるのか予約がすごく入れづらい。あとこれが大きいんだけど、エステティシャンのお姉さんが怖いんだよ。隙がなさすぎてキツめの美人なんだけど、芝浦のあの癒し的な美人の雰囲気がない。ああ。仕方ない、緊張の時間を持つか。
f:id:MARUHOPPE:20220403145900j:image

今日は帰りしなに役所の人からの無茶振りがあり、大悩みで資料作ってたら22時半近くなってしまった。地震もあって、そうなるとエレベーターが止まるこのビル。非常階段を降りるには、取っ手を壊さないといけないらしい……。壊すほどでもー、と思ったら動き出したので急いで外に出る。傘忘れちゃった。

f:id:MARUHOPPE:20220403145857j:image
f:id:MARUHOPPE:20220403145853j:image

今日はきっとボスに怒られる日。ああ、いいことがない。

東京都の感染者は4384人。