MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

名残り桜2022

もう散ってきたので、前に行った関西の桜。京都、奈良と、桜といえばこの地域。に行ったが、時間もなかったので通り過ぎた感じ。それでも充分に楽しめた。散り際の桜もなかなか良いのだが。

f:id:MARUHOPPE:20220405073400j:image

こういうのに連れて行ってくれる人にも感謝だ。世の中は感謝であふれてる。
f:id:MARUHOPPE:20220405073404j:image
f:id:MARUHOPPE:20220405073410j:image
f:id:MARUHOPPE:20220405073407j:image

元気だったYさんが急に退職。咽頭癌でその治療のためらしい。ものすごいショックだ。

彼なりに、ぎりぎりまで言わなかったのがよく分かる。宴会好きで盛り上げ役もしてくれたYさん。辞めるなんて考えてもみなかった。絶対に元気になるのは信じてるのだが、一緒に仕事できなくなるのが辛い。なかなか面倒な人だったけど、彼なりに楽しませようと一所懸命だった。

 

今日の東京都の感染者は6968人。