MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

まだ必ず会いましょう

大学の同僚とも言うべきYさんが、急に退職。この間継続更新をしたばかりなのにどうして……と思ったら、体調のためだった。早い話、癌が見つかったので入院し、療養することになったのだ。

これにはすごくビックリしてこたえた。あんなに元気で、体調に気を付けていた人なのに。

f:id:MARUHOPPE:20220406093521j:image

とにかく、彼がいなくなるとこの職場の良心がなくなる。いよいよだな。

でも彼は、また必ず治って帰ってくると信じている。

f:id:MARUHOPPE:20220406201142j:image
f:id:MARUHOPPE:20220406201134j:image

今日の東京都の感染者は8652人。まだまだ多い。大学も、学生の感染者がすごく増えているんだそうだ。