MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ひらまつ高台寺店

これまた昔行った京都のフレンチを出しとこう。赤坂ひらまつの京都店。

こういう時もあったという良い思い出として。

すごく綺麗なレストランなのに、私はすごくみすぼらしい格好をしていた。恥ずかしい。ろくな服を持ってきてなかった。

f:id:MARUHOPPE:20220202213510j:image

パリッと燕尾服を着たお兄さんにエスコートしていただく。
f:id:MARUHOPPE:20220202213517j:image

ウェイティングフロアがあるのがびびる。
f:id:MARUHOPPE:20220202213533j:image

フレンチのいいところは、ちょこちょこと凝った料理を食べられるところ。この歳になると、多くの料理よりも少なく沢山の種類を食べたい。
f:id:MARUHOPPE:20220202213530j:image
f:id:MARUHOPPE:20220202213520j:image
f:id:MARUHOPPE:20220202213536j:image
f:id:MARUHOPPE:20220202213506j:image
f:id:MARUHOPPE:20220202213502j:image
f:id:MARUHOPPE:20220202213514j:image

五重の塔が見えた。
f:id:MARUHOPPE:20220202213523j:image

今日は大学。急に最近、営業活動を始めたもんだから、急激に忙しくなる。

東京都の感染者は6922人。