MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ネイルもままならず

桜の季節が終わる頃、ちょうどよくネイルを変更。春なので、ピンクは忘れずに。シルバーに見える部分はブルー系のマグネットネイルだったのだが。

これから平日ネイルも行けないので、土日か平日夜しか行けなくなる。このサロンは地元の奥様の客が多いので、平日夜はほとんど来ない。

f:id:MARUHOPPE:20220403021021j:image
f:id:MARUHOPPE:20220403021029j:image

一番はやく満開の桜を見た笹塚の川沿いは、もう既に散り始めている。
f:id:MARUHOPPE:20220403021032j:image
f:id:MARUHOPPE:20220403021026j:image
f:id:MARUHOPPE:20220403021036j:image

花粉症の薬のせいで、いつも眠い。で、休みに眠ろうとしていても、歳だから起きてしまう。今は英語の練習アプリがあって、ついそれをやってしまう。

今日は雨が降って寒い。これで桜が散っちゃうかな。

東京都の感染者は7899人。もう感染者の多さに揺れないようになりたいな。