MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

紅葉ネイル

見えづらいかな、中指に黒と金の紅葉があるんですよ。朱塗りのお盆みたいになってる。他はベージュのマグネットネイル。写真になるとピンクに見えるんだね。

f:id:MARUHOPPE:20201113171148j:image
f:id:MARUHOPPE:20201113171139j:image

ずっと会えなかった野村時代のOちゃんと、金曜に会えることになった。ただし、平日の昼間、井の頭公園で。そんに心配なのか……。
実はその日、午前中出勤をお願いされていた。しかし、どうせオンラインの手伝い。資料は私がやってんだから、後は頑張ってもらうことにする。最近の私は冷たい。何だろう、何かがぷっつりと私の中で切れていて、モチベーションが著しく下がっている。ここにいてはいけないのではないだろうか、という危機感を。

今日の東京都の感染者は352人。