MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ゴリゴリあまおうパフェ@果実園

こんなに苺のあるパフェ。多分ワンシーズン分のあまおう食べたんじゃないかな。もう、苺かゴリゴリに入ってるんですよ。正直言って、苺はあまり甘くなかった。でもそのままを出している感があって、あまり練乳かけないように食べる。

イカジュースもそれほど甘くなかった。でもこのスッキリした感じが懐かしくて、スイカを食べたくなったな。

f:id:MARUHOPPE:20201206221334j:image

f:id:MARUHOPPE:20201206221133j:image
f:id:MARUHOPPE:20201206221137j:image
f:id:MARUHOPPE:20201206221123j:image

今日は大学。井の頭線の渋谷駅、下りのエスカレーターが故障とのことで、少し遠回りで階段を使う。こんな事でも渋谷嫌いが加速する。つーか、渋谷が私を嫌っている。

東京都の感染者は352人。