MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステなのかメンテナンスなのか

わからなくなってきた。初めは本当に自分に合うエステサロンを探したくて、ホットペッパービューティーやOZモールで見繕っていたのだが、歳も取ってくると何とか現状維持を考えてしまう。実際、歳や流行名スタイルもあり。

 

まずは銀座のサロン。落ち着いた雰囲気。長身のイケメン兄ちゃんが担当だった。TOKIOトリートメントはトリートメント剤をつけてスチームに入るものなのだが、それを選択するだけで6千円近く値上がる。手触りは良くなったが、ブローは平凡な仕上がりだった。

f:id:MARUHOPPE:20201205024716j:image

f:id:MARUHOPPE:20201205024740j:image
f:id:MARUHOPPE:20201205024753j:image
f:id:MARUHOPPE:20201205024748j:image

今回のネイルは、マグネットの上に偏光のミラーネイルをして、ベージュを上に塗った、見た目よりもかなり凝っている。何もデザインはしなかった。しかし、偏光が目立たないな。ワンカラーネイルにしていこうかな、と思っているけど寂しくなるかも。
f:id:MARUHOPPE:20201205024743j:image

今日は月曜。行きたくないなー。もうジタバタするぐらい。寒いしー。

東京都の感染者は299人。