MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

抜け道

渋谷がイヤだイヤだと言っても、通勤で使う以上、通らないわけにはいかない。

というわけで、マークシティの地下から井の頭線に行くルートを開発した。大したことないだろうけど。混んだエスカレーター乗るより、ずっといい。


久しぶりにゆっくりとネイルサロンに行き、ちょいと出かけた。骨休めの2日間。
明日も借りたDVDを見てさらにユッタリしよう。
ダンナが会社の同僚から借りた「TED」は、35歳の男性と縫いぐるみのクマが主人公だが、とてもその年齢と思えないくらい会話が下品で幼稚。面白くなかった。
でもダンナの同僚でアメリカに住んでいた人は、腹を抱えて笑った、面白かったと言っていたらしいので、これが今時の普通なのだろう。


私はYちゃんか借りたクドカン脚本の「マンハッタンラブストーリー」の方が楽しみ。あまちゃんは見たことないけど。