MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カレーの行方

どの家でもそうなんだと思うけど、カレーって作ったら大量になるじゃないですか。
我が家は2人暮らしなのに、大家族並みの量を作る。んで、ダンナが毎日毎日、夜にカレーを食べる羽目になる。


さすがに休みは可哀想なので、マッシュポテトに乗っけてグラタンにした。
しかし、カレーは最も味が強い食材なので、コロッケとかナス炒めとか、何してもカレー味。仕方ないか。



マンハッタンラブストーリー」8話くらいまで見終わる。ドラマはやっぱり、まとめて見ないとダメだな。
キョンキョン、可愛かった。ずいぶん吹っ切ったな。
クドカンや三谷のドラマ、面白いのは分かるんだけど、続きものは性分としてどうしても見られない。