MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

束の間のバケーション@横浜

横浜へ束の間のバケーション。部屋をアップグレードしてくれたようだ。上のフロアで、部屋も広くなった。何しろ眺めがいい。ベイホテル東急、いいです。我々は車だったけど、みなとみらいの駅からそのまま行けるし。高い所好きの私にはご褒美。

 

晩御飯はイタリアンだったんだけど、席があまり良くなかったのと、味も不味くはないけど、それほど美味しいわけでもなかった。給仕の年配の人が「良くない席ですみません」と言っていた。感じのいい人だったけど、それだけのお店だったかも。しかも冷房がすごく効いてて、私としたことが冷えてお腹をこわした。なのにコメダ珈琲に行ってクリームオーレ(カフェオレフロート)を飲むという強者は私です。

 

豪華ホテルライフ、大変良いです。最近、いいホテルづいてるかもしれない。そんな時もあるのかと思う。仕事は相変わらずなのに、旅ばかりの生活。

今日は木更津に行きます。木更津っていうと、クドカンのドラマと氣志團しか思い浮かばない貧困な発想力。

f:id:MARUHOPPE:20190813224102j:image
f:id:MARUHOPPE:20190813224050j:image
f:id:MARUHOPPE:20190813224058j:image
f:id:MARUHOPPE:20190813224055j:image
f:id:MARUHOPPE:20190813224107j:image

f:id:MARUHOPPE:20190813224942j:image