MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

めでたいさすらいエステ@小川町

ここのサロンに通って5年以上になるか。痩身とうたっている割には、私の努力が足りてないが。今は優秀なOさんのお陰で楽しく通えている。スクラブもしてもらうとツルツルになるし。

そんな中、オーナーのご懐妊が分かった。めでたい。とても元気な方だから、元気な子が産まれるだろう。

来年から産休に入るらしい。年末には伺うので、何かお祝いを……うーん、ご懐妊祝いってどうすればいいんだろ。お金包むっていうのも何だし。

f:id:MARUHOPPE:20201207225719j:image
f:id:MARUHOPPE:20201207225727j:image
f:id:MARUHOPPE:20201207225723j:image

今日も大学、昼に会議、夕方はイブニングセミナー。昨日も遅かった。今日も遅いだろう。

仕事ばかりしていて、己の体力と気力に我ながら感心してしまう。多分なんだが、私はエステ行く以外に仕事しかすることがないんだな。友達もめっちゃ少ないし(家事やれよ、というのはもう5年前に捨てた。ダンナがいるからいい)。

今日の東京都の感染者は572人。増えたねー