MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

終わらねえー

正面にできたTAKI PLAZAとかゆう建物。ここは統一感とか調和とは無縁の建物だらけである。しかも、名前つけるんだよね。恥ずかしげもなく。

f:id:MARUHOPPE:20201209225607j:image
f:id:MARUHOPPE:20201209225604j:image
f:id:MARUHOPPE:20201209225611j:image

はあ、終わらない。昼は連絡会、夕方はイブニングセミナー。そろそろ報告書をまとめなければならない。その上、宿題を持たされる。ああ、PCに向かいっぱなし。疲れたよおおおお。

ずるいUさんは、資料のない質問部分のテープ起こしをやれと言う。腹立つので夜遅くまでやって仕上げた。不憫に思ってくださった方が手伝ってくれた事もあったが、圧倒的に遅い。リスニングも厳しそうなので、私がやるしかないと諦めた。そりゃそうだよね、自分の仕事なんだからな。
f:id:MARUHOPPE:20201209225623j:image
f:id:MARUHOPPE:20201209225617j:image

今日は麹町。だが夜はガード下飲み会。私は飲まないけどな。それでも、誰かと話したいわ。

東京都の感染者は602人。とうとう600人超えだ。