MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@銀座キラリト・痩身

今日も冷たい雨。台風が来るらしい。

メンテナンスデーで、まつエクと美容院まで行ったはいいが、何を思ったか体験痩身エステしてみることにした。モロネーミングの全国チェーン店へ。

キラリトって初めて足を踏み入れた。

f:id:MARUHOPPE:20201009205924j:image

9階フロアに降り立つと、えらい綺麗なエントランス。びびってしまった。
f:id:MARUHOPPE:20201009205946j:image
f:id:MARUHOPPE:20201009205929j:image

奥の部屋に通され、VIPルームみたいなとこで色んなカルテを書かされる。もう、そらぁ反省する事項しかない。しかもダイエットとかした事ないって、この開き直り。カウンセラーは私より5歳ほど上のスリムな方。マスクしてるからかもしれないが、年齢不詳。スタイルって大事なんだなあ。
f:id:MARUHOPPE:20201009205938j:image

このテーブル、書きにくかった。ガタガタいう。
f:id:MARUHOPPE:20201009205934j:image

今年のスリムクイーンらしい。亀井しず香って……。親御さん、考えてあげないと。

f:id:MARUHOPPE:20201009210426j:image

そして個室へ。体重、足首、ふくらはぎ、太もも、腹回り、ウエスト(腹回りと違うそうだ)、尻と、細かく計測される。あっためたりピクピクするのをつけられたり、カッピングされたり、もう色々やった。
f:id:MARUHOPPE:20201009205951j:image

隣の部屋はシャワールームだった。
f:id:MARUHOPPE:20201009205941j:image

体験なので、5000円ポッキリ。安い!!と思うのは罠で、結局、次にも同じようなのやるならコース買ってね。ということになる。私はよっぽどじゃないとやらないし、この間エステで買っちゃったし、もちろんお断りした。でもカウンセラーさんは感じよかった。たぶん、私はすごい!というほどでない中デブだったからだろう。

でもカウンセリングも含めて3時間近くやってたので、さすがに疲れた。お得とも言える。うーんでも、通えないよなあ。本来は2万円くらいするらしい。中途半端なデブ。

 

東京都の感染者は204人。