MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

私がいけないのね

すごい行列だったので、並ばなかったけど、サーティワンは撮っておく。
アイス31%引きなのは知っていたが、私はそんな気分じゃなかったからだ。



とあるサイトで、エステ5回9,800円というキャンペーンをやってるサロンを見つけた。
結構、みっちりボディマッサージをやってくれるみたいだと、期待したのが失敗だった。


だが、どうもこれは、痩身用だったらしい。
ま、確かに小デブではあるので、ちょっと揉んでもらうのもいいか、と思った。念のため、商品の売り付けはしないで欲しい、と言っておいた。


ところが、たっかい矯正下着やスリム茶を引っ切りなしに耳元で囁いてくるので、困ってしまった。
そりゃ美容体重や黄金比率のボディからすればだいぶ太ってるけど、デブ扱いはないだろう。


さすがにちょっとイラッとしたら止めてくれたけど、後一回残っている…憂鬱だ。
エステで嫌な思いしたの、久しぶりだ。昔よりはかなり改善されてると思うけど、安い所は安いなりなんだな。やっぱり。



そんな思いしてまでエステなんか行かなきゃいいっていう意見は山ほど聞いてきたけど、私は行きたいのだ。
人の手に委ねて、メンテナンスしてもらうのが好きなのだ。ほっといてちょうだい。


仕上がりはこんなだけど、金ばっかりかかってアホみたいだけど、私は行くんだよ。