MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イチゴ、イチゴ🍓🍓🍓

林フルーツで、キズ物とある苺を安く買った。あまおうを買おうと思ったけど、うーん、給料日にしよう。苺の季節になった🍓

イチゴ、イチゴ、春になったら、絶対に食べたい果物だ。パフェに入れても爽やかになるし、勿体ないからあまりしないけど、あまり甘くなかったら砂糖を少し入れて煮て、ジャムにしてもいい。私は、砂糖より練乳を入れて煮たのが好きだな。あまり煮崩さない感じがいい。ちょっと甘味が足りない感じでも、それはそれで好きだけど。
フルーチェも苺味。ウマーい。


こんなことをつらつら書いているのは、そう、ダンナが仕事に出て、久しぶりの掃除やってるとこ。春物も欲しいなーと思ってるけど、出かける気にならない。
来週、なぜかエステの予約が3日も入ってる。こんなことなら、今日行けばよかったよ。なんでだろ。
今更、キレイになろうとしたって、何になりたいのか。整形しない限り変わらないだろうに。
と、フルーチェ食いながらくだらないこと考えてます。こんな休日、いかがでしょう。