MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

永田町で打ち合わせ

昨日は永田町に。途中、ノートを忘れてバーゲンで買ったんだけど、100円ショップで買っても良かったな。

新プロジェクトが始動するのかな。何かが始まりそうではある。

 

七夕だけど、雨の朝。

野村時代の先輩、後輩とまた会おうという話になったけど、3人はいずれも忙しいので、結局9月になりそう。私も先を約束できない身なのがつらい。

というか、大人になるとドタキャンってよくある。病気とか、自分原因じゃなくて家や親のドタバタとか。先輩の1人が、結構な確率でドタキャンあるのだ。初めは、正直怪訝な気持ちでいたけど、自分が高熱や体調不良を経験してから、気持ちがわかってきた。

野村も今、大変だし。変わらない事ってないのね。

f:id:MARUHOPPE:20190706001918j:image
f:id:MARUHOPPE:20190706001914j:image
f:id:MARUHOPPE:20190706001910j:image
f:id:MARUHOPPE:20190706001921j:image