MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Aさんサムギョプサルデート@新大久保

麹町の元上司Aさんは、私に大変気を使ってくれている。お昼ご飯やお茶に誘ってくれて、今度は新大久保のサムギョプサル店に連れていってくれる。まあ、冗談でわたしも貢献してるし〜とか言ってるけど、申し訳なくて。

サムギョプサル、美味しかった。客はほとんど女性。しかもごっつい酒が強い。他が全然食べられなかったのが心残り。

で、歌舞伎町を横切って高野へ。桃のパフェは当然、私。さすがに二次会のお茶は私が出した。ちょっと、これまで出してもらいすぎたので。いつも高いスイーツをおごってくれるMさんは金持ちなのを知ってるので心が痛まないが、Aさんは来月、息子さんが結婚式で物入りだし、なんといってもあの会社に勤めてるから。一応、気にする。

 

今日は仕事で永田町。政治系じゃないけど。

f:id:MARUHOPPE:20190704233612j:image
f:id:MARUHOPPE:20190704233553j:image
f:id:MARUHOPPE:20190704233557j:image
f:id:MARUHOPPE:20190704233550j:image
f:id:MARUHOPPE:20190704233620j:image
f:id:MARUHOPPE:20190704233615j:image
f:id:MARUHOPPE:20190704233605j:image
f:id:MARUHOPPE:20190704233601j:image