MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久々ドライブデート

大学に勤め始めの頃にいたHさんがやって来た。当時は同じ職場で、車で出勤していたHさんが近所なのをいいことに、しょっちゅう送ってもらってた。途中のオオゼキというスーパーで、カニ味噌サラダを買ってもらったり……。やっぱり私って、おじさんにおごってもらうタイプなのか。

本当はやる事があるんだけど、懐かしかったこともあって一緒に帰ることにした。Hさん、加齢臭がなかなかなんだけど、まあそこも懐かしい。

オオゼキ、しばらく見ない間に変わってた。2階に100均ショップができてる。ここは美登利寿司もあって、生鮮ものが安くて良い物ばかり。白菜85円に食らいついてしまった。今夜は鍋でなくクリーム煮だ。他にもドカドカ買ってしまった。

Hさんオススメのメローゴールドというフルーツを買わされる。グレープフルーツより苦味がない柑橘系らしい。休みに食べよう。リンゴも煮なきゃいけないのに、砂糖を買うの忘れた。はあああ。

 

あー、このせいで今日は、はやく出なきゃ。今晩は初めての方とお食事会。また恵比寿。しかもその後、お台場というダブルブッキング。つらいー。

最近どうしたんでしょう、食事の誘いが来る来る。断りゃいいんだけど。しかも日にちが重なる重なる。なんでだ!?年末って皆んな、人恋しくなるもんか??

f:id:MARUHOPPE:20191210190050j:image
f:id:MARUHOPPE:20191210190041j:image
f:id:MARUHOPPE:20191210190054j:image

f:id:MARUHOPPE:20191210213150j:image