MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

神田は仕事納め

昨日の朝(6時半頃)の明大前の商店街。誰もおらず。と思ったら、電車はそこそこ混んでた。何なん、まだ皆んな納めてないのかいな。

f:id:MARUHOPPE:20221226215519j:image

Aさんがどら焼きと草餅を買ってきてくれた。そしてお茶を淹れてくれる。あまり甘やかさないでください、そして太らせないでください。
f:id:MARUHOPPE:20221226215523j:image

神田はこれで仕事納め。たぶん来月から忙しくなるので、その布石でしょう。Aさんはキムチ漬けるための材料を買いに新大久保へ早退した。いやいい職場だ。なんて微笑ましいとこでしょう。
f:id:MARUHOPPE:20221226215509j:image

大学の仕事ばっかりしてましたわ。今日は大学、もうこっちの方が忙しくて。そして不安しかない。
f:id:MARUHOPPE:20221226215512j:image
f:id:MARUHOPPE:20221226215516j:image

今日の東京都の感染者は22063人。