MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

2度目トラットリア・ガルガ@銀座三越

やっと実現した、野村の先輩後輩会。2人ともプライベートで忙しいので、急に日程が合うのは奇跡と言っていい。大変ラッキーでした。

現在の状況を報告し合い、とりあえずは平穏であることを確認してホッとする。先輩も後輩も性格上、背負ってしまうタイプなので、何かしらに巻き込まれている。私のように何もできないと認識されている人間は、面倒を見てくれる人が出現するわけだ。
もう安定のお二人。次は忘年会ね、と言い合う。えー年末‥‥って思うけど、あっという間なんだよね。きっと。


今日も暑い。ネイルサロンに行って青山でタルトを買って、実家に行く。伊勢丹のバーゲンに身を投じるか、そこが懸案事項。もう金もないので、諦めるか。