MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新オフィス@麹町

今日から、新しい事務所となった。麹町。

こちらの方が、ずっとオフィスらしくはある。そして広くなったのに、渋谷より寒くない。トイレも男女別。こんな事でも喜べる。

しかも、私の赤い椅子は、共住みする方からのプレゼント。ああ、ありがとうございます。こんな良いことをしてくれてるのに。環境は決して悪くはないのに。

とりあえず、今日はある審査の締め切りなので、ちょっと忙しいです。ブログやってんなよってね。

 

芝浦の美人エステが、しばらくお休み。手を痛めているらしい。悲しいし心配。私の癒しがー。

 

f:id:MARUHOPPE:20190131085425j:image
f:id:MARUHOPPE:20190131085421j:image
f:id:MARUHOPPE:20190131085417j:image