MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@裏表参道

イルミネーション華やかな表参道。その裏手にあるAQUA近くのマンションにあった。20時半からの予約だったから、その前に美容院も行ってきた。美容デーだな。

こんなオシャレな建物の一室なのに、サロンの中が写真とかポスターをベタベタ貼っていて、すっごく安っぽくしているのが残念。田町のエステサロンを紹介したいぐらい。外装と内装の雰囲気が合ってない。
施術も、マシン(ハイパーナイフという何やら痛そうな名前だが、全く痛くない)オンリーなんだけど、痛めの施術に慣れている身としては、全く効いた気がしない。しかも二ヶ所しかできないし。うーん、リピートはしないな。でも2回券になってるから、もう一回行かないといけないけど。
エステティシャンとの話が気が合った。37歳の彼女は、独身で気ままにやってきたけど、ふと結婚したくなったそうで、私にいろいろ聞いてきた。私の場合はあんまり参考にならないと思う。